UMIHEBIの館


風来坊UMIHEBIが毎日をマジになって生きている記録です
by sea-snake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自己紹介
<HN>
 UMIHEBI

<職業>
 大学生

<特技>
 二度寝・三度寝
 どこでも寝られる。

<好きな事>
 ピアノ演奏
 音楽鑑賞
 ダーツ
 ビリヤード

<好きな食べ物>
 カレー
 ラーメン
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休み最後の1日

これほど幸せな夏休み最終日を過ごしたことはない。

こんにちは、UMIHEBIです。

今日は普通の日記です。






とりあえず朝7時に起床

支度を済ませ、8時に出発した。

向かった先は百里基地だ。





念のため言っておくが、俺は軍事オタクではない。

だから、なんでもないのに基地に行ったりはしない。

そこで開催される航空祭を見に行くためだ。





車で行くと渋滞に巻き込まれるため、友人宅から自転車で会場入り

すでに日陰はほかの客にすべて確保されてしまっていた。

仕方がないのでコンクリの上で飲み物を飲みつつ眺める。





まずはブラックホークとペイブ・メア(だったよな?名前)

映画でよく見るロープを使った降下と引き上げをみせてもらった。



お次はF-2

生F-2は初めてだったので、このあたりから俺のテンションがおかしくなってくる。



さらに複葉レシプロ機の曲芸飛行

斜め向きの上昇したりとなかなか楽しいことをしてくれた。

知人はこれがお気に入りらしい。





ここで午前の部が終了するわけだが・・・

炎天下です。

しかも足元コンクリです。

そろそろ体力の限界です。

そろそろ帰宅して家から続きを見ようということになった。





ここでサプライズ

帰る途中知人がヘバり、木陰で休憩していると

午後の部が始まったようで・・・



イーグルが真上で急旋回=雲(ヴェイパーっていうんだっけ?)ひいとる~!!!



ここらで俺のテンションはおかしいを通り越して狂い始めるw

それにしても・・・

イーグル音がうるせぇ!

さすがアフォなエンジン積んでるだけのことはあるなw



帰宅後に庭から鑑賞していると

ブルーインパルスの飛行が始まる。

ちょうど知人の庭は飛行ルートの真下らしく

真上をブンブン飛んでいた。

そして今回の目玉商品!





まかんこうさっぽう(ピッコロの例の技)やっとる~~!!!!!!





ここで俺のテンションは崩壊した・・・

この後は知人とほうけてましたw





そして地元に帰還

懺悔を終えて今度はK市へ

元高の同士諸君と会うためである。



総勢18名だったかな?

こんなに集まったのは久しぶりだ。

ほとんど同窓会みたいなもんだったな。

まぁ、みんなクラス違うし、男女比おかしいし、っていうか、学年違う人もいたしw

なんか変な集まり・・・というか、怪しい集団だったけど(マテ

一緒に飲めて楽しかったよ。



最後に

「AIR」で飲んだ「負け犬」が美味かったw
[PR]

by sea-snake | 2007-09-10 11:56
<< 突然ですが マーチがカッコイイ! >>